クリスマスイブの愛妻弁当                    ~コード・ブルー 2ndシーズンより~

コード・ブルーが1年3ヶ月ぶりに<月9>になって戻ってきましたね。2008年夏の放映以来、楽しみにしていらした方も多いのではないでしょうか。

命のこと、人生や家族のことなど、考えさせられる場面が多い医療系ドラマですが、その中でも、ほっとしたり、ニヤっとしていただけるのが食のシーンですよね?!

e0163825_1815675.jpg
今週の第1回目でも、ちらっとですが、
   「ニヤっ」としていただける場面が
               出てきました。
    寺島進さん演じる梶パイロットの
     お弁当、ご記憶にありますか?
      クリスマスらしいキャラ弁(?)
            だったんですよ~♪



さてここで問題です!
実際に放映されたお弁当は、次のどれだったでしょうか?違い、、、わかります?



A)  
e0163825_18433453.jpg

B)  
e0163825_18434512.jpg

C)  
e0163825_1844674.jpg


正解は、サンタがいっぱい・・・それもなぜか「タコ」と共に…です。
トラックバックURL : http://laveblog.exblog.jp/tb/11955915
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hime at 2010-01-28 20:08 x
え~どれですか?Cですか?
Commented by KS at 2010-01-29 10:24 x
すみません、正解のお弁当は一番暗くって…。
「サンタ」は作るのに時間がかかるので、役者さんがどれを召し上がるのか、リハーサルのときはドキドキでしたよ!!本番の時にお顔がないと困りますものね…。
by blog-lavenir | 2010-01-14 12:25 | コラム:住川啓子の現場奮闘記 | Trackback | Comments(2)