彼のために心をこめて作ったロールキャベツ        ~輪廻の雨より~

昨晩11時30分から放送された『輪廻の雨』。 第21回フジテレビヤングシナリオ大賞に選ばれた作品ですが、ご覧いただきましたか? 1時間とは思えぬほど重く、深く、考えさせられる内容でしたね。

その中で、貫地谷しほりさん演じる愛実が、大好きな山本裕典さん演じる孝平のために、ロールキャベツを用意するというシーンがありました。
二人の会話に真剣に聞き入ってしまう、とても重要な場面でしたし、また料理のアップはありませんでしたので、ここで改めてその時の料理をご紹介したいと思います。




e0163825_12581637.jpg

一人暮らしの女の子らしい、可愛いキッチンですね~!

e0163825_12583964.jpge0163825_131188.jpg







  「大好きな彼のために
一生懸命作った」感、おわかりいただけますか?
野菜たっぷりで色鮮やか、彼への心遣いがお感じいただければ嬉しいです♪
トラックバックURL : http://laveblog.exblog.jp/tb/11905797
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by blog-lavenir | 2010-01-05 13:03 | コラム:住川啓子の現場奮闘記 | Trackback | Comments(0)