住川啓子、TV出演させていただきました          ~パステル密閉容器ご紹介~

フードコーディネーターは基本裏方仕事、本人が皆さんの前に出ることはほとんどないのですが、昨年最後は住川本人が自ら出演させていただきました。

e0163825_21311523.jpg
某テレビ通販番組で、3日間に渡り
イエダム社製パステル密閉容器をご紹介!
実際に、その場で料理をしながらの出演でした。
こちらの容器は、本当に優れもの!
一つで3役こなしちゃうのです。


■ 「調理器具」として
電子レンジやオーブンに使えます。 今回は特別、40品のレシピ開発も手掛けさせて頂き、これら全てが載っているレシピ本をお付けしました。 手順が少なく、加熱時間も短いものばかり。老若男女問わず、どなたにでも簡単調理が出来ちゃいます。

■ 「密閉容器」として
残った物を冷蔵庫や冷凍庫で保管して頂く事が出来ます。 パッキン付きのフタがついているので、液体もこぼれにくい!! スタッキングにもたけていて、冷蔵庫内や食器棚が、きれいに片付きますよ。

■ また「食器」として
そのまま食卓でお使い頂けます。 料理を美味しく見せ、食卓も華やかに彩るイエローとグリーンのパステルな色調が魅力です。



e0163825_2126738.jpg
どうですか、この「カレー」美味しそうでしょ?
ご飯は一膳から炊け、カレーはわずか5分チンするだけ。 煮込みも出来ちゃうのです。



e0163825_21262979.jpg
男性スタッフに好評だったのが、この「ブリの照り焼き」。 容器で調味液に漬け込んでおき、つけ合わせを入れてもOK。 わずか3分の加熱でこの仕上がりです。


e0163825_21265484.jpg
オーブン料理もお得意! こちらはオーブントースターで焼き目をつけた「グラタン」です。 ぐつぐつ感がたまりませんね。

****** ****** ******

今年も、美味しいお料理と、美味しそうな食のシーンをどんどん作っていきますので、応援どうぞ宜しくお願い致します。

2010年がみなさまにとって、素敵な一年になりますように。
トラックバックURL : http://laveblog.exblog.jp/tb/11860860
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by blog-lavenir | 2010-01-04 09:00 | コラム:住川啓子の現場奮闘記 | Trackback | Comments(0)