いまや「月9」は「ゲツキュン!」~東京DOGSより~

すっかりご無沙汰してしまいました!!
更新を楽しみにしてくださっていた皆さま、申し訳ございません…。

10月始まりのドラマもたくさん手掛けさせて頂きました。既にほとんどが終ってしまいましたが、その現場の様子、少しご紹介しますね。

<東京DOGS>
小栗旬さん演じる奏、水嶋ヒロさんのマルオ、吉高由里子さんの由岐が一緒に暮らしていたマンションでは、良く食事をする場面が出てきました。

由岐ちゃんの手料理をたくさんご用意いたしましたよ♪
e0163825_204658.jpg
e0163825_1431849.jpge0163825_1412573.jpg








食事をするシーンの中でも、由岐が作ったオムレツを食べた奏が「硬過ぎる!」という場面が印象的でした。

また、みんなですき焼きを食べている時、奏が「しらたきに含まれる石灰分が肉を硬くするので離していれろ!」というところにも、奏らしさが出てましたね。 本当にお肉、硬くなるんですよ。 皆さまもご存知でしたか?

最近はお料理を趣味とする男性も多いですね。「弁当男子」もまだまだ急増中!? 食に興味を持つ人が増えることは、嬉しい限りです♪
トラックバックURL : http://laveblog.exblog.jp/tb/11860558
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by blog-lavenir | 2009-12-28 22:40 | コラム:住川啓子の現場奮闘記 | Trackback | Comments(0)

住川啓子とラブニールのトピックスを記事にしています


by blog-lavenir