人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進藤先生の嫌いな食べ物は??~救命病棟24時

医療系のドラマの場合、お料理が登場する場面はなかなかありませんが、
今週放映された『救命病棟24時』第4話では、かなり印象深いシーンで
お料理の登場となりました!

衝撃的な事実が判明しましたね~
いつもクールな江口洋介さん演じる進藤先生、実はピーマンが嫌いだった!?
そして青椒肉絲(チンジャオロース)を知らなかった!!??

進藤先生の嫌いな食べ物は??~救命病棟24時_e0163825_16304063.jpg
進藤先生のデスクの上は
こんな風になっています。

↓キレイにピーマンを
 よけたところ!!

こんな人間っぽい進藤先生、
ますますファンが増えちゃい
ますね♪


進藤先生の嫌いな食べ物は??~救命病棟24時_e0163825_17355786.jpg
病院の近くに中華料理店がオープンしたそう
ですので、今後も色々なお料理をご紹介
出来るかもしれません。




進藤先生の嫌いな食べ物は??~救命病棟24時_e0163825_16314590.jpg

実は進藤先生以外の先生方も
中華の定食を召し上がっていて
全員が違うメニューだったのですが
お気付きでしたか?
さて、どの先生がどのお料理を
召し上がっていたのか、おわかりに
なりますか?

進藤先生の嫌いな食べ物は??~救命病棟24時_e0163825_17314068.jpg進藤先生の嫌いな食べ物は??~救命病棟24時_e0163825_1732351.jpg進藤先生の嫌いな食べ物は??~救命病棟24時_e0163825_17323741.jpg
 
 
by blog-lavenir | 2009-09-04 19:28 | コラム:住川啓子の現場奮闘記

住川啓子とラブニールのトピックスを記事にしています


by blog-lavenir