『オトメン(乙男)』始まりました!

8月1日から放送の始まった『オトメン(乙男)~夏~』 ご覧いただいていますか?
8話までが土曜23:10~で「夏」バージョン、9話以降は何と枠を火曜21:00~に移して
「秋」バージョンになることでも話題ですね。
このドラマのフードコーディネートも担当させて頂いています。

今回は、第1話に登場したケーキをご紹介します。

e0163825_11133597.jpg
夏帆さん演じる りょう の
作ったケーキは 『巨神兵』 !! 
我ながら上手に出来ました!
ぐちゃぐちゃに作るのは、実は
とっても楽しかったのです。
牙のような突起物と
緑の目がポイント!



e0163825_1114060.jpg
一方、岡田将生さん演じる
飛鳥 が作るケーキは、
バラのラブリーなケーキ
かわいらしいものが大好きな
乙女の心をもつ「乙男」を
表現してみました。



次は、第2話に出てくるケーキやホットケーキをご紹介します。 どうぞお楽しみに♪
トラックバックURL : http://laveblog.exblog.jp/tb/10892268
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by blog-lavenir | 2009-08-18 15:22 | コラム:住川啓子の現場奮闘記 | Trackback | Comments(0)

住川啓子とラブニールのトピックスを記事にしています


by blog-lavenir