人気ブログランキング | 話題のタグを見る

婚カツ!のスイーツ♪

今週月曜日に最終回を迎えた、婚カツ! 皆さん、あの感動のラストをご覧いただき
ましたか? この3ヶ月間というもの、本当にたくさんのトンカツを揚げさせて
いただきました…。 もうこれで終わりと思うと少し淋しいですね。

婚カツ!ブログもこれで最後となりますので、甘~い終演を迎えた「婚カツ!」らしく、
今回は華やかにシーンを彩った「スイーツ」のご紹介です。

東京・国立市にある<レ・アントルメ>の魵澤オーナーシェフにお作りいただいた
数々のケーキを、スイーツ合コンらしく住川がアレンジさせていただきました。
弊社姉妹校の国際製菓専門学校で講師も務めてくださっている魵澤シェフのケーキ
は、美味しいのはもちろんのこと、見た目も華やかでシーンを盛り上げてくれます!
出演者絶賛の<マンゴパフェ>もご紹介します。
婚カツ!のスイーツ♪_e0163825_17513168.jpg婚カツ!のスイーツ♪_e0163825_17514845.jpg







           


婚カツ!のスイーツ♪_e0163825_1752162.jpg


出演者、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。
また番組とこのブログを見てくれていたファンの皆様、
ありがとうございました!

月9の新番組の準備も着々と進んでいます。
こちらもどんどんご紹介していきますので、
どうぞお楽しみに♪
by blog-lavenir | 2009-07-03 12:23 | コラム:住川啓子の現場奮闘記

住川啓子とラブニールのトピックスを記事にしています


by blog-lavenir